健康診断キャンペーンのお知らせ(10月限定)

次第に暑さも和らぎ、特に朝晩などは過ごしやすくなってきました。夏の猛暑を乗り切り涼しくなってきて嬉しい季節ですが、夏の疲れが出てきたり昼夜の気温差に身体が着いてこれず少し不調を感じる時期ですね。実はワンちゃん・ネコちゃんも人と同様にこの時期「いつもより多少食欲・元気がない」「元気だけど軟便」などのちょっとした体調不良が増えるんです。

さて当院では10/1~10/31の間、血液検査での健康診断キャンペーンを実施します。キャンペーン中はワンちゃんなら1kg、ネコちゃんなら500gの 検査結果に応じたドライフードをプレゼントします。

健康診断では赤血球・白血球・血小板の数値(貧血や感染症などの検査)と内臓機能の数値(腎臓・肝臓の数値や血糖値、コレステロール値など)が測定できます。検査センターに測定を依頼するので結果が出るまで1週間ほど時間はかかりますが、院内検査より価格はお得に検査できます。年齢や犬種・猫種などに応じて炎症の数値や心臓の数値を追加することも可能です。

「病院に行くほどではないけどこの症状気になる」という飼い主様はもちろん、「シニアになってきたしそろそろ健康診断でも…」とお考えの飼い主様、お得なこの機会に1度健康診断を実施してみてはいかがでしょうか。

●12時間絶食でご来院下さい。お水は自由に飲ませてあげてください。

●必ず診察のご予約をお取りください。お電話(077-511-9027)でもWEBでもご予約をお取りいただけます。WEBでご予約を取られる際は予約の項目を「健康診断(血液検査)」で入力してください。

次の記事

11月の休診日のお知らせ