お得なキャンペーンのお知らせ

🐶10/1~10/31まで健康診断キャンペーン実施しております!!

🐱血液検査の健康診断を受けられた患者様には結果に応じてフードサンプル300gプレゼント!!

🐶さらにワンちゃん限定でトリミングの特別オプション(オゾンクアトロSPA)無料券プレゼント!!

🐱健康診断は事前予約、受けられる動物は8時間以上絶食でのご来院をお願い致します!!!

完全予約制ではないですが、ご予約なしだと待ち時間が2時間以上発生することもございます。

キャンペーン実施中は予約が混みあう可能性がございます。ご予約はお早めに!!

正確な検査のために8時間以上の絶食をお願い致します。

~トリミング特別オプション(オゾンクアトロSPA)について~

※※※カット代・シャンプー代は別途発生致します。※※※

クアトロSPAとは、通常のシャンプー・カット・お手入れ(爪切りなど)の追加オプションで

脱臭、抗菌作用が強く、肌の修復作用もあるオゾンを使用した特別なマイクロバブルのお風呂です。

さらにベテラントリマーが皮膚や毛の状態を確認し、そのコにぴったりな入浴剤を選択し、高濃度ヒアルロン酸でしっとり仕上げます!!

シャンプーの際ゴシゴシ皮膚をこすることなく汚れがごっそり落とせるので皮膚に優しい!!

ナノバブルオゾンの効果で薬用シャンプーの脱臭・抗菌力もさらにUP!!

ワンちゃんの気になるニオイ&アトピーなどの皮膚病の改善に効果あり!!

今年の夏から導入した最新設備で、すでに体験されたワンちゃんの飼い主様からは「毛並みがフワフワになった」「保湿力がすごい」「フケが減った!」などご好評いただいています!!

※当院でトリミングをしていただく前の確認事項を以下に載せております。ご確認の上ご予約お願い致します。

前の記事

10月のお知らせ

次の記事

11月のお知らせ